ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会でした

2017-05-18 00:19:11 | *今日この頃報告*
14日お茶っ子サロン譲渡会の報告です


いきなり結果~


今回 ご縁があったのは はるごまいけさん保護


3710猫のうるるさん


マリママ希望者様対応させていただきましたが


先住さんが3にゃんで 子猫はお世話が大変だから成猫さんを希望で


先住さんと仲良くできたら 人なれは あまり気にしないで


少し前に亡くした猫さんがエイズキャリアで21才まで生きてくれ


エイズは発症しなければ きちんと寿命を全うできるを経験され


知らない人が多いですよねと仰る


こんな3710猫にありがたい希望者様がいるのか?と思えた方で


ジェシカとうるるさんで悩まれた結果


うるるさんに決定しました


で そらママの事が嫌いなジェシカさんは

会場では誰にでも触られていたんですが

帰宅後は また そらママを殴るそうです


ははっ (^^;



と 今回も私達に差し入れ どっちゃり





猫さん達にフード たっぷりいただきました


I戸さん N川さん S藤さん うっちー


ごちでした


高浜のISさん ありがとうございました


また 頑張ります


ママーズ&ネェーネ







ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿