ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ぷぅちゃんからのお知らせ

2009-12-14 00:19:08 | *今日この頃報告*
ぷぅでちよ

金曜日のお見合い
希望者様から連絡あったでちよ


おうちで相談したでちね


トライアルから お願いしますでちって


行くのは 育ちゃん

陸兄しゃん事も気にいってくれたみたいでちよ



びっくりでちねー
美形組でち
そらママプロダクション先輩の元ナルト兄しゃんは もう 大きいでらねー


育ちゃんとなら一緒に遊べまちものね


ビビリのラビしゃんや小さいイヴ ノアしゃんより いいと思いまち


後は育しゃん次第でちね


頑張るでちよ






よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿