ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

そら

2009-09-18 20:32:55 | *にゃんこ紹介*
こんばんわ。そらママです。
今日は我が家の末っ子そら君の紹介をします。

そらは見ての通り目が悪いです。
全盲ではありませんが、ぼんやりとしか見えてないと思います。


そらは生後一ヶ月位の時に親から離れてしまったのか、ずっと鳴き続けていまし
た。
親が迎えに来る事もなく鳴き続けていたので、保護しました。

保護した時には風邪をひいており、目はぐちゃぐちゃでした。

それでも治療すればよくなるだろうと、毎日の様に病院に通いました。

それでも食欲はなく頑張って注射と点滴にと頑張ったのですが、回復はしません
でした。
去勢手術の時目の手術もしたのですが完全には見えるようにはなりませんでした



そらを保護してから二日後にそらの兄弟猫と思われる子猫を保護しました



シドです。
そらはシドにでも甘えてお腹をチューチューと吸っていましたが、シドも素敵な
里親様がみつかりました。

甘える相手がいなくなったそらはりんママに甘え、りんママは耳とかをチューチ
ューされています。

りんママもそらを赤ちゃんの様に甘えさせるから、いつまでたっても、そらは赤
ちゃんのまま甘えん坊です。


そらごめんね。
今はちっちゃい猫がたくさんいて、あんまり甘えさせてあげられないけど、みん
なに家族がみつかったらいっぱい甘えてもいいからね。




よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ティーンズサイトランキング

↑ポチで励みになります^^




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-09-19 09:16:08
おはようございま~す{晴}

そらちゃん、お目目がご不自由なんですね。
そっか・・・そう言う経緯があったのかぁ・・・

我が家の元気と言う子は、中途で盲目になってしまいました。
最初は不安がっていたけど、視覚以外の五感をフル活用し、健気に日々を過ごしている姿に、泣けちゃいました~{涙}

そらちゃんも偉いね{OK}
現実を受け入れて、可愛く成長してる。

応援してます{超びっくり}
返信する

コメントを投稿