ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

貴方の家族が待ってますよ

2015-09-19 20:19:37 | *今日この頃報告*
元気玉 そわこ様の吉報をお届けするお約束でしたが


譲渡会前に UPしたかった


里親様通信


人なれなんて なんのその編を



まずは うれちゃん 現在 牡丹ちゃん

マリママ宅では 攻撃はしないものの

いつも耳ペッタンでした


今も まだ 捕まえようとすると逃げるらしいですが


寝る時は ベットの上で里親K さんに くっついて 寝るそうです



攻撃部キャプテン 現在 花ちゃん


これでもか これでもかと手を緩める事なく

パンチの荒らしでしたが


キャプテンも寝る時は 里親 Iさんと一緒


甘えたい時は 呼ぶそうで


お子さんにも なついているようです


ノエル 現在 蒼くん


常にマリママを睨みつけていましたが


今では お客様にも自分から寄っていくそうで


見て下さい この表情


緊張感なさすぎです ^_^;



椿ちゃん 現在 パトリシアちゃんも


まだ逃げてしまうので 長毛のお手入れは


これで



上品セレブな里親様が・・・・・・


笑てしもうた




この子達は 人なれ度の低い猫さん達でした



保護猫さんには 愛情を持ってお世話させていただいていますが


やっぱり 私達では 埋めきれていないんでしょうね


自分を必要とされる場所で 自分だけに愛情を注がれ


自分が何を訴えようとしているか


理解しようとしてくれる家族


要求を満たしてくれる 自分だけの

お母さん お父さん



猫さんは とっても賢い生き物ですから

その愛情をきちんと受け取り

応えようとしてくれます


そして 注いだ愛情以上の優しくて

温かい大切なものを 私達人間に与えてくれます



人なれしていないから 無理なんて


絶対ないと思います



考えていた子 頭に思い浮かべていた子じゃないけど


この子が気になる ピンとくる


心で感じた

その子こそが 貴方の家族なんだと思います



リトルパウエイド譲渡会に貴方の家族を探しにきて見て下さいね



お待ちしています



 ママーズ&ネェーネ





ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿