ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

しばしお待ちを

2018-04-18 21:24:02 | *今日この頃報告*


マリママ担当エンペラーズを紹介しましたので
次はそらママ担当乳飲み子ですね

9日 そらママプロダクション入りの時点で体重100グラム~110グラム
まだ目も開いてなく ヘソの緒付きだった事から
生後2~3日目かと思われます


きじ白が2にゃんとグレー白が2にゃんの4兄弟姉妹






そらママプロダクションの場合
乳飲み子は保育器と言う名の衣装ケースで保温を保ち

授乳や体重測定などの最小限以外 保育器から出さない そして触らないようにしていますので

写真が少く ただでさえ下手なんですが上手く撮れていないのは 勘弁ね


4にゃんとも 猫神様のイタズラで 落書きされたようなお顔なので

マリママが スケッチとかコンテとかパレットとかの名前にしようか?と提案しますと

まだ性別がわからないと言い
まあ それは良しとして

その後に そんなややこしい名前は呼べないから

2文字で考えてと りんままに命名してもらうらしい(-_-)


そうか?パレットやスケッチがややこしいのか?そんなの小学生から言うとらんか?と思いましたが

まあまあ ちょっと体調の悪い猫さんもいて

その猫さん達のケアもしながら
必死で育てていますので

命名は りんままに お任せする事にしましたので

名前の報告はいま しばしお待ち下さい


そらママプロダクション入りから1週間

体重は200グラム 目も開きかけ
こちらは便秘なしで
今のところ順調です

頑張れ ちびちび


ママーズ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿