ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

新猫情報

2022-09-07 00:43:00 | *里親募集*
かなり長く更新をしていなかったので
忘れられたり やっと引退したかと思われているかと思います

引退できていたら それは私達が保護する猫がいないと言う事なので 
ありがたい事なのですが
そうはいかんのが現実だっす(泣)

更新していないのは ただのサボりとPCが壊れたからで
毎年の如く合宿所は猫まみれでごぜーます

で 里親様を募集するにあたり
こんな へなちょこblogでも目についたらなーって感じで
やっと更新する気になったとさ

今日は 取りあえず サボっていた間に増えた新入りさんの紹介です


5月6日 カラスに狙われていた
ちまたん




7月17日 リンゴ箱に入れて遺棄されてました 箱には名前入り(^^;
みらいちゃん




トキ君




秀君





7月17日 TNRでもれなくついてきました

ジャム君




メイプルちゃん




ハニーちゃん




8月6日  昨年受け入れた みなみちゃんやこひなたちゃんがいた現場よりSOSで

さざえさん




しじみちゃん




あさりちゃん

同じく8月6日 猫森に乳飲み子遺棄で

豆助





9月2日 仕事中に突然目の前に現れ もう無理とか思ったんですが
なんだか罪悪感を感じてしまい

なんとかなるやれと来た
まだ名前無しの4にゃん






以上15頭も増えとりまっす(大泣)

あっせ あっせでありますが
ケアして里親募集できる子から譲渡会参加

ちょっと なんだか今年は曲者が多いんですが

なんとか頑張って 踏ん張ってやっていきますので

また 良かったら応援して下さい

ママーズ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿