ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

案外人気者なんですよ

2011-07-13 20:22:47 | *今日この頃報告*
今日は久しぶりに白の助


Paw Aidで貧乏臭いと言われた白の助ですが


どう?


この写真で大笑いした仲間や
「えっ!!これ猫なの?何かの置物かと思った」と言う友人もいましたが


白の助 そらママプロダクションでは人気者なんですよ


白の助はFIPキャリア
里親募集はしていません

ですからネェーネは前からずっと白の助と暮らしたがっているので

そらママが誰か連れて行く?と聞くと
速攻で白の助と言うのですが

しんママ りんままそらママも聞いておきながら
白の助はダメ っと白の助を自分達から離そうとはしません


ヤマトを亡くした後 白の助がキャリアだと言う事が判明したので


大事に大事に甘やかされて育っていますから

かなり我が儘なんですが

イャーンとかイェーイとかフゥーンとかで泣いて笑わせてくれるので

ついつい言う事を聞いてしまいますね


ブルーアイやオッドアイ 長毛にこだわって猫を探す人もいて

それはそれで OKだけど

白の助のように個性的で味のある顔をした猫も私達は大好きです


だって 歌まで唄って こんな猫 めったにいないじゃない


白の助は人気者
いつまでも元気で
そのままの白の助で私達のそばにいてね



ママーズ&ネェーネ



ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽだす。)
2011-07-13 23:07:36
白の助も版画化けってーい!
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2011-07-14 23:12:43
しっぽさん

ワァーイ(^o^) 白の助がしっぽさんの作品のモデルだぁ 嬉しい
もさおでしたっけ?ブス可愛い犬 白の子助も人気出たら どうちまちょう
返信する

コメントを投稿