ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会でした

2012-08-21 20:47:04 | 只今里親募集中の子
まだ そらママプロダクションオンリーが 毎月第4日曜日 三仙院さんで開催される 幸せの切符定例譲渡会に参加させてもらっている時 

haruさんに 何で そらママ達は いっつも食べ物山盛り持って来るの?と聞かれた事がありましたが

譲渡会に食べ物は常識でっす


それが今回は まいみくちゃん バニ太 こつぶちゃんの4にゃん参加と海助同伴

帰りには小牧猫4にゃん を連れ帰る事にしたもんだから
 

そんなん うちらのズンタッタCarなんてパンパンやんか

予定していた流し素麺を中止して猫以外 の荷物を 最小限にする事を メンバーに伝えておきましたら

haruさんママりん どっさり差し入れ


やだわ~ 催促したみたいじゃんね?
 
で たこ焼きを見た途端に
持ち帰ろうとする石狩挽歌に みんなのね みんなのと 教育的指導をして

美味しく戴きました
haruさん ママりん ありがとうございました

また 頼む

みんなも おにぎり持って来てくれたりして
やっぱり 食べ物山盛り譲渡会でしたので

たこ焼きが残った時の石狩挽歌が 自分の荷物に入れた素早さ びっくりだけど

きっと石狩挽歌が住んでる所では たこ焼き食べれないんだろな

そこで 自分がたこ焼き屋したら
流行るんちゃうの?と思ってしまいましたがな

石狩挽歌は たこ焼き持ち帰ったのに

私達 今回 持ち帰り ほとんど無しなの なんでかな?

アッ!そうそう 譲渡会 頑張ってたからだ~ 
(^O^)

7月 8月 毎年この時期は里親探しには厳しい でない時期のような気がしていて
いつもなら ダルダルモードだけど

小牧猫の事もあるし ご縁があったらと
気合い入れてましたら

いやぁーん こつぶちゃんと まいちゃんに お家が決まりました


嬉しかったのが
まいちゃんを気に入ってくれた4年生の お嬢ちゃん

みんな可愛いと言って いろんな猫さんを見て回っているので

その子が どんな子なのか
話しをしてきて

最後にペットショップよりいいよねと言ってくれました

確かにペットショップの猫さん達はブランドで 可愛く 綺麗です

でも スタッフは猫種はわかっても
一匹 一匹の嗜好や性格を把握して
ライフスタイルに合う猫を薦めているようには 思えません

綺麗に生まれても 幸せになれるとは限らない

嬉しいと同時に ちょっと考えてしまいますね

あとはharuさんの ペーター ハート 二匹一緒に決まりました

小牧猫への支援物資を届けて下さる方 募金をして下さる方

猫達の幸せを願って下さる方々が集まってくれて

とっても 素敵な譲渡会でした

行きたかった~ 猫達に会いたかった~と言う方

26日は幸せの切符 定例譲渡会ですよ 

今 大変なおかんとharuさんを 励ましに行ってやって下さいね

さぁ そらママプロダクションは二匹に里親様が決定して

小牧猫4匹連れ帰りだから

ははっ
増えてるな (^_^;)

また頑張りますね


ママーズ&ネェーネ


ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルファママ)
2012-08-22 20:06:09
突然ですが。 私がよく拝見している伊勢の方のブログが里親詐欺被害に遭いそうになり、注意拡散をされています。
大切な命、幸せに縁のある方に繋げて頂きたいと思います。
blog名は… [ぼくらはみんな生きている]さんです。 くるさんのブログにも書いてあったので、ご注意下さい。
返信する
Unknown (シルファママ)
2012-08-22 20:31:14
ごめんなさい。
伊勢じゃなかったです…{CARR_EMO_659} 兵庫県だった。 すみません;
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2012-08-22 23:38:32
>シルファママさん

ありがとうございます


せっかく 見つけた命達
今は小牧猫でバタバタもありますが

気や手を緩める事なく 注意しますね
返信する

コメントを投稿