ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会のお知らせ

2019-08-17 18:00:37 | *今日この頃報告*




そらママプロダクションから参加にゃんず

ジョニお君


ジョニお君は4日個人保護主譲渡会後
会場に来て下さった方から トライアル希望の連絡をいただきましたが
譲渡会では誰からもアンケート記入もなく
申し訳ないのですが どんな方かもハッキリとしないため
今回の譲渡会で改めてお話しさせていただく事になっています


最期の紫陽花組 銀河君

銀河君はイケメンなのに超怖がりさんで 兄弟姉妹と一緒に譲渡会に行けずでしたが
触らせてくれるようになり そらママ宅から合宿所に移動してきてお家探しを始めています


れいわちゃん


足が短めで体型も可愛く 人慣れ
抜群です


温水器組

なつめちゃん

兄弟姉妹で一番シャーシャーで攻撃もあったので
そらママ宅 銀河のいたケージで一人ぼっち
現在はシャーはしますが ゴロゴロ言うようになりました



エコ君


エコ君は合宿所でキュートちゃんと同室ではありますがケージは別
シャーはしますが ニギニギ フミフミして
こっちに来ーーーーーーーーーーーーーーーいと長鳴きします


キュートちゃん

シャーはしますが やっとゴロゴロ言うようになり
ヌリヌリもしてきます


以上 生後2ヶ月~4ヶ月程の6にゃんで頑張りますので
是非会場にお越し下さいね

お待ちしています


ママーズ



にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿