ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

キャリコさん 君は

2016-07-25 02:54:52 | 只今里親募集中の子
11日 マリママ宅にやってきたキャリコさん


風邪症状の他には 蚤に食いつくされていて化膿しかかっていたので


風邪治療に化膿止め投薬がプラス


んー きちゃないずくしな





日々是



ネブライザーに



鬼点眼



鬼点鼻



精々水コットンで顔ふき




アクアリブで身体ふき



アニモンダ+i / dを食べ




出来た~ \(^o^)/




キャリコさん 君は やっぱり正しい三毛猫さんだった



で 元気になったキャリコさんは マリママが嫌いだった



正しい三毛猫さんだから 仕方ないか


チッ (-_-)


正しい三毛 キャリコさんはワクチン接種後のお届けで里親様募集中



パステル三毛の ちゃーみぃは 姉妹のちゃーこと二匹一緒


現在コクシジューム駆虫中
駆虫あとワクチン接種後のお届けで募集中



気になりましたらコチラまで ご連絡下さい

soramama0512@yahoo.co.jp



 ママーズ&ネェーネ






ぽちっとよろしく


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



すべての猫が幸せに・・・
いつも皆様の応援ありがとうございます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリまま)
2016-07-25 13:04:44
ちゃんと治療すると、驚くほど短時間で綺麗になりますよね^o^
返信する
Unknown (ママーズ&ネェーネ)
2016-07-29 20:22:14
>ジュリままさん

その通りですよね
返信する

コメントを投稿