空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

そんなところで・・・

2010-04-09 | Weblog

 

 

最近ふわふわの冬毛が抜け出した空です。

 

夕食も終わり空もご飯食べて、チッコに出るまでにはまだ早い時間

 

あ~またそんなところに寝転がって・・・

服は毛まみれになるし止めてほしいんですけど

 

 

空の場所へトトが転がっちゃいます

 

 

気持ちよくなって横になりたいのはわかりますが、テーブルの足元です

ウトウトすると外へ出るのが面倒になるのにね

 

 

空は許してはくれませんが

 

 

ポチりんこにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへありがとう  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-04-09 16:59:01
トトさん とっても眠かったのかな・
春ですからね
それに便乗した空君
凄い処に顔を置いてるね
暖かくて とってもきもちが良いのは 
分かるけど・

空君 しっかりお散歩して貰ったかな!
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-04-09 17:19:20
春だから眠たくなるね~♪
しかし最近の気候は
暖かくなったと思ったら
寒くなり温度差が激しすぎる!
私の体が 付いて行かないよー!
返信する
Unknown (センまま)
2010-04-09 17:22:20
トトさん、気持ちいい??
空くんのあご…
気持ちいいんだろうな~
とっても幸せな光景。
カカさん、やいてない?笑

散歩って言葉に反応してる空くん。
可愛い♪
このあと散歩に行けたのかしら?
返信する
Unknown ()
2010-04-09 19:19:26
テーブルの足元で~?
トトさん、本当に・・・・ヘンタイね(小声)。
でも、わかるわ、わかる、私もきっと同じことするもん。

で、散歩には行けた?
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-04-10 07:14:55
空君とっても気持ちよさそうですね
お写真では顔が写っていないげと
きっと トトさんも同じ様に
うっとりしてるんでしょうね
一度まったりしちゃうと お散歩面倒になりますよね
空君 お散歩には行けたのかしら??
返信する
Unknown (ぴーすの母)
2010-04-10 09:59:41
空君 気持ち良さそうですね~( *´艸`)
相変わらずラブラブですね~^^

一度まったりすると 外に出たくないのわかりますぅ~!!

最近抜け毛多いですよね~。。
返信する
Unknown (まめこ)
2010-04-10 12:47:32
空君うっとり気持ちよさそう
我が家も抜け毛がひどくて
しかも×2わんって、かなりの掃除力が必要です
うちもまったりしていたいのに
ジュニアの攻撃からは逃げられません
返信する
Unknown (伊藤鼓太郎のハハ)
2010-04-10 14:40:54
すっごい素敵なお写真。
空君、トトさん、幸せそう~
毛の事は・・・  目をつぶってね~
返信する
Unknown (MIPPY*)
2010-04-10 18:42:33
うちもね…今2頭ともすっごい抜け毛なの(涙)
2頭しかいないのに、2頭以上の毛が
絶対抜け落ちてるって感じ!!!
もうね、1日中毛を集めまくりだよ(笑)
だって、息してるだけで抜けてるんだもん。
返信する
Unknown (空カカ)
2010-04-12 21:12:33
ランまま様

行くのかな行かないのかな?って様子を私の顔見て伺ってるんでしょうね~
トトが転んじゃったから!

洋服もお構いなしですから大変です(汗)


山ちゃん様

そうですよね・・・
やっぱりお天気が悪いと寒いですね。
体も調子が悪くなるのもわかります。


センまま様

行きましたとも~
許してくれませんからね(汗)
順番も時間も決まってますから大変です!

まったくね~
こんなところに転ばないでほしいんですが
何度言っても聞きません!


空?様

どなたでしょうか?
変態か~わからないでもないですが・・・
空さんも大好きなんですね、わんちゃん♪


こーばママ様

ちょっとだけ横になるわって?
私は後が面倒になるので出来ません。
この後、催促に負け散歩に出ましたよ(汗)
トトのお仕事ですから~^^


ぴーすの母ちゃん様

こんなだから洗濯物も一杯毛が付いちゃいます!
まったくぅ~
はあ・・・毎度くっつきまわってますよ^^

横になるとあと面倒なのにね~


まめこ様

そうだよね~
ほれっ、便利なあれっ、電動の掃除機まだ元気なんでしょ?
毛を吸いすぎてパンクしそうだけど^^
冬毛はふわふわでホントイヤになります!


鼓太郎ハハ様

毛は~目をつぶっても鼻の変でモゾモゾします!?
これから当分、掃除しまくりです~

こうやってくれると、空的には嬉しいでしょうね^^


MIPPY*様

倍だもんね~
フワフワして大変です!
それにMIPPYさんところはバトるし~浮遊してそうですよね(汗)
そうそう、掃除してたら動かないでって言いたい^^
返信する

コメントを投稿