空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

愛がいない散歩

2011-05-20 | Weblog

 

 ご心配おかけしてます

うんpも調べてもらったけど異常なく

昨日の段階で、血液やレントゲン検査しても症状がわからないだろうって言うことで

病院で解熱の注射をしてもらって帰ってきたようです。

やっぱり病院でも40度の熱があったそうです。

注射が効いているせいかすっかり元気になった愛ですが

お散歩はお休み~ご飯も少なめで~

今日、もう一度病院に連れて行きます。

 

ってことで愛ちゃんはトトと留守番

久しぶりに空と散歩です

愛ちゃんがいると写真なんて撮ってられないからね

 

 

 

 

あ~空だけだとなんて楽なんでしょ

ゆっくり~ゆっくり~空も満喫できたようです

 

愛ちゃん、ドアに鼻押し付けて待ってました

 

 

トトの膝は愛ちゃんが占領

 

 

あんぽんちゃん

 

 

気が向いたら押してねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2011-05-20 13:39:48
そうなんだー。 よかったような不安なような。
急に暑くなってからだがついていけないのかな?
たまには個別で散歩もいいのかもね。フフ。
今日は元気でありますように。
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-05-20 13:48:38
たまには空くん&カカさんとのラブラブデートも良いですね♪
でも2ワン散歩に慣れてしまうと淋しいかな?

原因がわからないのは心配ですが
玄関で待てるくらい元気になってきたってことでしょうね。

まなちゃん、早くすっきり治りますように。
お大事に。
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-05-20 21:46:02
まなちゃん、お注射して少し元気に
なったんだね!
空くんはお散歩カカさんと2人きりで
ラブラブだったね
愛ちゃんにトトさんの膝を占領されちゃったから
ちょっとご立腹かな??
空くん、トトさんに甘えたかったのに残念
まなちゃん、早く元気になりますように
返信する
Unknown (ランまま)
2011-05-21 08:43:29
この温度の変化
まなちゃん今年 初めてだからね
無理しないでね

空君も一人だけ・
少しダゆっくできたね

まなちゃん 今日は 元気かな・
返信する

コメントを投稿