酒とジャズと草刈の日々 第3弾です。

飛行機大好きおじいさん です。
出雲市内です。畑やビッグバンド ジャズバンド活動をしています。

大腸ポリープは良性でした。

2023-07-04 09:10:25 | 日記

ブログに訪れていただきありがとうございます。

 出雲の空は 曇りと時折 日が差して

蒸し暑さはかなりでした。

 先日の 大腸カメラ 検査後の結果を

聞きに病院へ。

 最大の 6㎜の物も含め 良性でした。

言われるまでは、多少心配ではあります。

 二、三年後 また見ましょうとのことでした。

もう検査はこりごりですが しかたないですね。

 発表後の 安心から 一息入れました。

受付ロビーで知り合いに会い、

初期のがんで 入院後の通院と話された。

 今や、二人に一人は 何かのがんですね。

発病せずに 逝きたいものでね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿