酒とジャズと草刈の日々 第3弾です。

飛行機大好きおじいさん です。
出雲市内です。畑やビッグバンド ジャズバンド活動をしています。

ご飯は楽しいが誰が作る。

2024-04-04 17:46:30 | 日記

ブログに訪れていただきありがとうございます。

 出雲は15度で曇りでした。

 ここのところ 仕事は忙しいです。

有り難いです。 

さらに、ラインの調子が悪く

再設定に 延べ 10時間取られました。

PCでも使おうとしたら

スマホの設定を誤り

にっちも、さっちも

(どんな漢字かな)いかなくなり

新アカウントではじめました。

誰かに来てもらえばよかった。

-------------------

気分がすぐれませんが、お友達から

お魚をいただきました。

今夜はイカのさしみです。

 ご家内が早く帰り、ご気分が良ければ

捌いてくれるでしょう。

 私が流しに立つと片付けが

二重になると喜びません。

 可愛い子には旅をさせよ ですがねえ。

笑い 笑えない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿