gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/19 日ハム観戦

2024-05-23 17:43:00 | 日記


数年ぶりに見に行った試合で負けました😭

victoryしゃけ丸持っていたのになぁ🥲









でも、同点まで追いついて頑張って戦っているファイターズの選手にたくさんの感動をもらいとても幸せな時間でした。

ビジター応援デー😊フレップもファイターズガールも来てたー







チャンテビジターとは思えぬ声援で盛り上がって楽しかったー。

野村選手ホームラン見せてくれてありがとう😌

その時監督は






昨日のエスコンの試合で野村選手吠えてびっくり🫢

でもきっとずっとファイターズのファンはあのシーン泣けるよねー。

最後まで粘り強い戦いを毎回してくれる、今年のファイターズは毎試合がドラマで負けても感動の試合です。

そして、Aクラスだったら新庄監督残ってくれるのかなー。あと何回新庄監督見れるかな?という思いもあります。


頑張れ日本ハムファイターズ💙🤍


幕張に来たついでに、行ってみたかったジェラピケカフェに行ってみました✨クレープもちもちで美味しい😋











水分奪われるマー君カステラ🫢


去年のりんご味も美味しかったけど、今年はどうかな🤗




最新の画像もっと見る