gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニーシー

2024-05-13 09:26:00 | 日記
新しいエリアがオープンして、混む前に行こうと思って来ましたー。
タワー・オブ・テラー大好き💕
トイマニも大好き。ランドもシーもそれぞれ魅力的で楽しいです😊



グリーティングのドナルド神対応。
ハイタッチやハグしてくれましたー。



お猿さんにも遭遇

ラフィキ転びそうになってました🤭
ティモン元々この顔なのはわかってますが、なんか悪く見える🫣




グリーンマン外のワゴン行列ですがインディージョーンズの近くのレストランでも売っていて、並ばず買えましたー。
ディズニーマニアの方にエントラスのスタッフからシールもらえると聞いてゲットしましたー🤗







ディズニーのショーすごーい
夜のショーも見たかったけど、空いていてやることなくなり、夕方に帰宅してしまいました😱
大好きなシンドバッドが休止で悲しかったです😭そして、ビッグバンビート毎回抽選当たらない🥲もう何年も見てない🥹





ボディーソープ半額で買えましたー。値下げしてみたいです。







食べたいものがたくさん😍














またくるねープルート
値上げしても夢の国です😃













最新の画像もっと見る