gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/30 ゴースト&レディ マチネ

2024-05-31 14:39:00 | 日記


抽選で奇跡的に当たった席。

私本当に抽選当たらないんですよねー。

前から三列目で端の席ですが大満足。





真瀬はるかさん最近お目にかかれていないから見たかったけど、残念😢、町島さんのエイミーも見たかったなぁ🥲平良さんも😌

町島さんも平良さんの声好きなんですよねー。


でも本日のキャストはとても豪華です😊

萩原サン、さすがです。カッコいいグレイに目が釘付け。最後真横通って、おー生萩原サン😍

谷原さんも歌唱力もそうだけど、演技もすごかった🫢本当見入っちゃいました。

谷原さんの発音すごいなぁ。日本語上手なのは存じておりますが、日本人としか思えないですよ。

そしてかわいいですよねー。


強く生きる女性って本当すごい、前向きに考えができるお話しでした。

生きる力って大事だなと思いました。


岡村美南サン、カッコ良すぎでした。

そして、カテコの拍手の大きさが主役並です。

やっぱり人気の高い女優さんですよねー。


なんか歌難しそうって思いました。

でもみんな簡単に歌っていて凄い。







来月はアラジンに行きますー。




最新の画像もっと見る