gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島根の旅

2024-04-08 02:30:00 | 日記
島根県の旅で宿は玉造温泉白石家さんにお世話になりました。
連泊したのですが、お部屋は掃除して綺麗ですが古いです。
お風呂も料理も最高でした。
何より従業員の方の接客が素晴らしくまた行きたいですが、島根県ってなかなか行かないので、また行く日までいい旅館であって欲しいです。

オレンジブリュレは絶品です😋







出雲そばおかわりできます。
したら、大変なことになりそうですが😅

コースでお腹いっぱいになります。
朝ごはんのパンケーキとフレンチトースも美味しかったです♪

温泉の周りも少しですが散策できて楽しかったです。

宍道湖の夕陽も綺麗です。

動物にも会える



謎の建物あり

ビールも美味しい😋
旅館以外でも少し楽しめます♪


出雲大社
出雲そば美味しかったです♪









素敵な珈琲屋さん




最後は足立美術館









素敵なお庭を見ながらお茶を頂きました。
足立美術館は本当に素晴らしいです😀













最新の画像もっと見る