gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初エスコン

2024-04-18 21:33:00 | 日記
4/16 ソフトバンク対日ハムの観戦に行きましたー。
はじめてのエスコン、野球がとっても見やすかったです。
北海道の夜の寒さをなめていた🥲
松本選手のパーカー防寒対策で急遽購入しました😅

日ハムいい流れで、郡司選手のホームランも見れて幸せすぎでした。
山﨑投手ナイスピッチング👍











 
新庄監督カッコいいです😍

せっかく帰省したら、ジンギスカン食べたくなりまして、サッポロビール園。
800mlの中ジョッキ🍺サッポロクラシック、美味しすぎます。








中央市場にあるラーメン屋さんとくいちさんにも行きました。美味しいです。でも、やっぱり味噌ラーメンが食べたくなる😅
本当に美味しいラーメン屋さんでした😃
私にはおしゃれすぎるかも🤣





おしぼりも匂いがあり、こだわっています🤍






テレビ塔近くのミンガスコーヒーさん、支払いは現金のみです👀
カフェオレとプリン美味しかったです。
テラス席があるのが最高です。








千歳空港で最後にアイス🍨
バイバイ👋










最新の画像もっと見る