トライアングル*ダイアリー

風を感じ、光を感じ、耳を澄ませて....

大山ふもとまでちょっとお出かけ

2018-05-14 15:02:33 | 自然

5月11日金曜日

用事があって大山寺付近へ。

 

とても爽やかな季節。

連休後半から声が出にくくぜーぜー、こんこん。

風邪をひいてしまいました。

この日は久しぶりに元気になったぞ!

ここまで来たからにはと、ちょっと歩きましょう。

 

 

結構向こうまで見えました。

 

ユキザサ

日陰ではまだ咲いているものもあって、ラッキー。

 

コガラさん?

シジュウカラさん?

 

小鳥にも会えた!

 

 

そして、これ!

ここまで来たんだから。

やっぱり美味しい!

 

そして、この夜から今度は熱

 

なんということでしょう。

土曜日曜とごろごろごろごろ。

日曜はお人形教室の予定があったけれど延期させていただきました。

 

ごろごろから今朝はむっくり起き上がり、

何とか大丈夫。

平熱。

久しぶりに仲良しさんと電話でお話したら

急にモーニングしましょうということになりました。

色々思うことや感じたことを話せばすっきり。

そしてその仲良しさんのお宅にて

そら豆の赤ちゃんを作りたいというお声にお応えして

出張羊毛の手仕事教室を開催させていただくことになり

その打ち合わせ。

 

さてさて、どんなそら豆の赤ちゃんができます事やら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワウチワに会えるかな。 | トップ | そらまめさんのあかちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事