トライアングル*ダイアリー

風を感じ、光を感じ、耳を澄ませて....

2021のトライアングルのクリスマス

2021-12-27 12:49:19 | クリスマス

皆様こんにちは。

なんて長い間更新していなかったことでしょう。

色んなことがいっぱいありました。

それにしても、クリスマスの事を終わってから載せるという💦

この記事を見てきてくださる方が、もしかしたらいらっしゃるのかもしれないのに。

 

トライアングルのクリスマスは、

今年はいつものクリスマスと何かしら違っていました。

新しいお客様がふえました。

そして、何よりも、

町中に可愛いクリスマスグッズがいっぱい並ぶ中、

本当のドイツの工芸品を求めてきてくださる方が多く

、とてもとても嬉しいクリスマスでした。

毎年毎年トライアングルのクリスマスを楽しみに来てくださるお客様のお1人が

「今年はこんな風に飾りました!」と画像を送ってくださいました。

 

 

み~んなトライアングルでお求めていただいたものです。

毎年、慈しんでこうして飾ってもらって、

本当に嬉しいです。

 

今年のクリスマスが終わったばかりですが、

すでに頭の中は、来年のクリスマスの構想が渦巻いています

小さな小さな期間限定のクリスマスのお店ですが、

覗いてくださるお客様が幸せ気分になってくださるような

素敵なトライアングルクリスマスを

来年もまた開催したいと思います。

 

いらっしゃってくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンカノゴイ | トップ | 2022年 トライアングルのク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事