霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

こいごころ~恋心

2013-08-29 12:34:06 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、大阪からお越し頂いたのは20代のOLさんです。



彼女は、私のブログを見て青空のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きました(@^O^@)



彼女のお悩みは恋愛相談です。




「私には、片思いをしている人がいます。」



「彼と知り合って1年('∇')」



「彼は私のことどう思っているのかなぁ?
告白したらオッケーしてくれるかな。。。」




(*´ヘ`*)




「告白する勇気ないなぁ('∇')恥ずかしーぃ」





彼のこと好きなんだね(^-^)



じゃあ、彼のこといろいろ霊視するね




「(゜_゜)うーん」




「(*'-')あぁー」




「緊張するぅ(/▽)」





あは(笑)
お待たせしました(笑)

それじゃあ、霊視したことをお話するね




彼は、あなたを大切な友達として見てくれています。



それと、
本当のこと言っていい?


彼には今 好きな人がいるようです。



ごめんね、こんなこと言って。




彼とあなたは、前世で兄弟として生きた時代があります。



その前世の繋がりが今の二人に大きな影響を与えているみたいだよ。



だから、今世でも二人は兄弟のように、仲のよい関係が自然なんです。





「そっかぁ、ちょっと残念だけど 兄弟のような関係って聞いて しっくりきます



「彼とは、友達という感じではなく、兄弟のような感覚なんです。
それは互いに気づいていることで、前から二人は "兄弟みたいだね"って 話してたの。。。その時は嬉しかったけど、そういうことかぁ(´・ω・`)」





今、あなたの友達グループの中で、"あなたに好意を持っている男性"がいます。



今すぐに他の人に目を向けるのはできないと思います。
でも、いつか他の人に恋心を向けるよう意識しようね(^・^)



あなたが運命の人と出会うのも、3~4ヶ月後の未来に迫ってきています。


これからあなたは、大恋愛をすることになります。



恋心心の準備はしておいてね\(^o^)/




「え!(゜Д゜*)ホントに?(〃▽〃)




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿