霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

彼女はスッキリしました( ´∀`)←コレコレ

2013-08-29 23:33:11 | 日記


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、横浜からお越し頂いたのは20代の自営業者さんです。



彼女は、お友達の紹介がきっかけで 新神戸 鑑定室には約3年前からお越し頂いています(・∀・)




「疲れがたまっているのかなぁ?(´・ω・`)
最近、体の調子が悪いの。」



「病院に行って検査もしたけど、異常なしって言われたんだ(´・ω・`)」



あぁ~



そうなんだぁ



病院では、ストレスだよって言われちゃった感じかな(・∀・)




へぇ~



....




○○ちゃんさぁ、憑いてるよ(^O^)



そりゃぁ、歩いてるだけでしんどいでしょ?




その霊さんがね、「俺と一緒に金儲けしようぜ。俺も仲間に入れろよ~」って言ってるよ(・∀・)




その霊は生前、○○ちゃんみたいに商売をされていた人で、夢半ばで亡くなったんだ。

○○ちゃんが仕事を楽しそうにしていたから、ついつい近づいてきて 憑いちゃったんだね。



○○ちゃん、お仕事頑張ってるもんね(^-^)
そのキラキラ輝いた波長が羨ましかったんだよ。




「うぅ。。。取って(T^T)」



はい(・∀・∩)了解です



そして浄霊をした彼女は、( ´∀`)←こんな顔して帰っていきました




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿