霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

スゴイのん

2015-06-26 23:36:57 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、石川県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は、友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










彼女)→『彼氏いない歴3年...
そろそろ恋人がほしいなぁ』

青空)→『そっか、今まで仕事が楽しくて恋愛はそっちのけになってしまってたんだね』

彼女)→『気がついたら同級生や周りの友達もみんな結婚したから焦っているの(´゜ェ゜)チーン』

青空)→『えーっとね、あなたのことを霊視んだけど、すごいこと見えちゃった』

彼女)→『( ´・д・)エッなに?』

青空)→『あなたの頭上に強い光が輝いているんだけど、これはオーラの一種でね、この光が出ている人はモテ期到来を現しているんだっ』

彼女)→『私にモテ期が来てるの!?』

青空)→『うん、恋活したらモテモテだぞっ
コンパとか行ってみたら?(*≧m≦)』

彼女)→『うん、行ってみる
恋人がいない友達がまだいるから その子とコンパしよっと♪』

彼女)→『恋活したらいつ頃 彼氏できるかなぁ?』

青空)→『モテ期到来だからとにかくモテるんだけど、本命と出会えるのは3ヶ月後くらいかなっ』

彼女)→『(*´゜∀゜`*)イヤン』

青空)→『2~3回コンパ繰り返したら出会えるよっ
恋人できたらまた教えてね』



彼女は嬉しそうに帰っていきましたっ










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿