霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

再会の人

2015-06-28 20:52:20 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは10代の女性です。

彼女は、友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










彼女)→『前の彼氏と別れて半年が過ぎたんだけど、いまだに恋人ができないの(´・д・`)』





青空)→『そっか、恋活がんばってるんだね(*´w`*)』





彼女)→『ホント最近 寂しくなってきたから早く彼氏がほしいよ』





彼女)→『いつ頃 彼氏ができるかな?
...ってか、私このまま一人なのかな?笑』





青空)→『んー!?もう出会っているんだけどねー』





彼女)→『(o゜ー゜o)??』





青空)→『最近、ちょっとした再会がなかった?』





彼女)→『7人くらいで同級生の集まりがあったから行ってきたけど、、?』





青空)→『おっ、同級生との集まりがあったんだねっ
なんかいいことあった?』





彼女)→『学生時代はぜんぜん話をしたことがない人だけど、今度 二人で遊びにいこうって誘ってくれた人がいるけど、、』





青空)→『あなたのロマンスは再会から始まるよっ
再会の人と付き合うことになる、守護霊さんがそのことを教えてくれてるんだ』





彼女)→『うっそ Σ(*゜ω゜*)
そんなこと言われたらめっちゃ意識してしまうよ』





青空)→『その同級生が運命の相手だよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
だから迷わず愛を育んでね』










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿