霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

4年後に

2015-06-25 21:42:26 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、岡山県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は、友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










久しぶりだねっ

あれから何年が経つのだろうね(*´ω`)っ

また鑑定に来てくれてありがとうっ





へぇ、新たな家族として、ワンちゃんがやって来たんだね(^・(I)・^)





そっか、青空があなたの飼っていたワンちゃんが亡くなったとき、4年後にまたこの世に帰ってくるってアドバイスをしたんだねっ





で、
今回 飼うことになったワンちゃんが家にくるきっかけも偶然が重なったので ご縁があるとしか思えなかったんだね(Pq''v`*)





4年後に帰ってくるって言われてたから、もしかして生まれ変わり!?って思ったから青空に確認したかったんだねっ





きっとそう...絶対にそう
いてもたってもいれなかったのかぁ、そっかそっか(●´ー`●)





じゃあ、あなたの守護霊さんのお言葉だよっ





よーく、聞くんだよ(。・w・。)





「その子は生まれ変わりです。過去した後悔を果たせるよう、その子のために尽くしなさい」





なんだってぇ(*´w`*)オシアワセニ










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿