ビコーズ

日記のようなもの

その後のビコーズ

2008-03-06 21:32:04 | Weblog
第二回スピアージャックの投稿締め切りは明後日です!


まぁそれはそれとしてどうですか。

この企画終わったあとの日記書きにくい感。

普通の日記を書くことに対しての違和感。



まぁそれはそれとしてすいません最近未投稿が多くて。


ほんとどんな企画でもとりあえずボケていこうと思います。

いいボケが出なくても、とりあえず出したボケが誰かのツボに入ることもあるじゃない。とか、ね。

そんな感じでビコーズにヴィンセントさんのネットラジオの感想書こう思うんですよ。

ビコーズは!ヴィンセントさんを!応援しています!

ねー今回ひさびさにフリートーク復活とゆうことで。
威風堂々ラジオ面白かったですね。笑いましたね。

えー僕もつい先日「幽遊白書の仙水編はおもしろくない」って言うてくる友達に仙水の想いや苦悩を語ってきたところなんですごくよくわかりました。
あと名前ね。確かに適当に「空豆」ってつけたけど、まさか現実世界で「空豆」って呼ばれる日がくると思ってなかったもんね。
みかんさんとか「空やん」って呼んでくるんですけどw
まぁにとりくんだけは現実世界で「健さん」と呼んでくれるし、僕も本名で呼びますw
仲いいなぁ僕らw

漫才はまだ聴いてないんで今から聴きます。

ウィンドウを二個開いて聴きながら更新してるんで、とりあえず更新終了。





へーと思った人は威風堂々ラジオへ