ビコーズ

日記のようなもの

今週のお友達

2008-03-04 00:05:27 | Weblog
みなさん覆面脱いでくれたんで、あらためてビコーズコメント杯ベスト5を発表していいですか!?




5位!今、日本のミクシィは彼のためにある!1人遊びの達人:

さとう


4位!物語系長文ときたら彼がやらずして誰がやる!華麗なる壊し屋:

にとりっち

3位!0から∞へ!100だ1000だの見向きもしねぇ!広がる小宇宙:

いぶし銀

2位!ロック神降臨!アーティスティックに燃え描く静かなる炎!リアル偉人:

ヒヨスケ

1位!天才はここにいた!そこじゃない!そこでもない!ここだ!異才:



鹿が死ぬ小説




(敬称略)

否定肯定大喜利で突如現れベスト3をかっさらった男が、今、コメント杯で頂点に君臨しました!
鹿が死ぬ小説さんおめでとうございます!!そしてありがとうございます^^
めっちゃ笑わしてもらいました!!
以前からこの人はすごいすごいと思ってたけどここまでとはw数々の名コメント、ド肝ぬかれました。
正直、僕が鹿が死ぬ小説さんのボケスタイルがめっちゃ好きやってゆうだけの話なんですけどねw
でもたぶん鹿死さんはあんまイジられるの好きじゃないっぽいのでこのへんでやめときますw
怒られそうだ。
これからもビコーズに遊びにきてください!
島根県民としてさとうさんと仲良くしてくださいw


とゆうことでリアル結果でしたw


ちなみに、あ、マイク入ってない。
ちなみにスピアージャック二回戦投稿開始

切実にヨロシク!大喜利プロレスESWもヨロシク!タイマン大喜利もよろしく!

ナイトロゥもよろしく!闇上がりスタイルもよろしく!カシスくんのネットラジオのタイトル募集もよろしく!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶし銀)
2008-03-04 01:54:38
>0から∞へ!100だ1000だの見向きもしねぇ!広がる小宇宙

めっちゃ気に入りました!!w
カッコイイじゃないですかぁー、僕。
あっ、あとほぼ初対面ですが鹿が死ぬ小説さんも変態ですw

カシス君は犯罪です。
Unknown (にとり)
2008-03-04 17:06:13
華麗なる壊し屋、いただきましたw


ほんとコメント杯楽しかったです^^
あざーっす!!!


んで、いぶし銀さんとの絡みもすごく楽しかったですw
漫才が出来そうでしたw
Unknown (カシス)
2008-03-05 07:37:23
僕は犯罪です
Unknown (空豆)
2008-03-06 19:28:25
>銀さん

銀さんは、100とか1000とかとどまらず、マジ無限大いったろかいってくらい、ほんとにがっつんがっつん来るんでおもろいですw

>にとりくん

あざーっす!!!
にとりくんもある種、憑依芸人ですよねw
そして壊し方もキレイとゆうか、いい位置で仕事するなぁと思いますw


>カシスくん

もどってきて!wwww