ビコーズ

日記のようなもの

急遽

2005-05-25 04:16:45 | Weblog
いろいろとメールくれたりな方返事おくれまくってすいません。。
僕は今実家に帰らないとメールが見れないので、もしメール送ってくださったらビコーズに一報いただけるとありがたいです!
できるだけネット喫茶などでチェックしますが、それでも結局帰られへん場合もあるし結局遅れるか・・^^;
でも一応できるだけのことをします。
そして今思ったんですが、ジョーズくんあれですね。大阪来てるから自分のパソコンが使えないから僕のメールアドレスがわからないと見た!
僕のパソコンメールアドレスです。↓

aai20330@pop16.odn.ne.jp

まだ大阪にいるかな?いたらメールくださいな~

p・sゴバさんいろいろありがとうございます!!^^
今いろいろ考え中です。。

喜怒哀楽

2005-05-23 03:02:27 | Weblog
そろそろほとぼりも冷めたころだと思うんで言いますけどモテモテ王一回戦で脱落した空豆です。
あんだけモテモテ王とる!とか言ってたのに、さゆさんにこりゃ空豆さんモテ王だな、とか書かれたのに・・

す べ て が は ず か し い

正直僕はモテモテ王とれなかったら大喜利やめます!とか言おうと思ってたけど言わなくてよかった!!
あれ言ったっけ?言ってないですよね?
てゆーかもう・・アルくんが投稿忘れたのがもどかしい!!
アルくんがモテ王とってくれると信じてたのに!
じゃあその権利僕にくれ!と!(オイ)
まぁそんなこんなで忙しいことだしもう真剣に大喜利は控えようかな・・と思ってた最中・・スピよこトーナメント・・これにかけてみるか!と参加したものの、
補欠!
な、なんて甘美な響きなんだ。補欠。
素晴らしい輝きだ。補欠。


出 れ ね え じ ゃ ん。


なんかでも・・順番がまわってきたら出れるんでしょうか?
期待して待っとこう!
でも出てもきっと最下位だ!青春最下位だ!
伝説を刻むのは僕だ!絶対優勝より最下位のがおいしい!!
ふふ・・
とかヘコみ笑いしてた最中・・・


!!!!否定肯定大喜利大会三位!!!!

てゆか一位ゴバさんとるあたり、なんかかっこよすぎねーか?w
二位はやっぱりやっぱり森永さん。僕の予想はいつも当たる!
ちなみに僕はドレミファ刺青が好きだったんですけどw
ってここでこんな話していいんでしょうかw
なにせこの大会三位で一気に僕のボルテージは徐々に(どっちだよ!)上昇気流に乗ってきたのです。
よし、ボケるぞ~
ちなみに現在摂津富田で一人暮らし中です。
遊びにきてね☆


ところで

2005-05-11 13:55:18 | Weblog
ジョーズくんが大阪にいるという情報をキャッチしました!
ジョーズくん、実は僕初期化してしまって右も左もわからないのでメールください!
お願いします!この一瞬を無駄にはしません。
ところで、我々「ゆず」の偽者ユニット「カボス」が路上に出ました。
この前駅前で「地下街」と「いつか」をやりました。
立ち止まる人はなく、酔っ払いの蹴ったタバコが飛んできました!路上は厳しいぜ~
ところで、彼女ができました。
例の「バイト友達」です。今度はあらかじめ言いました!
あらかじめって絞め技みたいですね~
ところで、空埋め新しいお題出しました。
復帰をかけた大事な一戦です。負けられないな~
ところで、僕が小林です。
ってここで、サンコンさんの否定肯定大喜利のHNばらしをやろうかと思ったんですが、結局サンコンさんとこに書き込んじゃいました。
三位とったよ!嬉しい!!非常に嬉しいんで~
と・こ・ろ・で・・・
キミは一体今どこで何を考えているのか~
最近よく夜眠れないそのワケはたぶんきっとそのせいなんだろう~♪(ゆず/岩沢こうじ)




前回のコメントへのコメント

2005-05-07 08:49:44 | Weblog
うたさんへ

乗っ取るって言ったのは言葉のうえとあやで、こんなあずみ2も見てない僕がうたさんのサイトを乗っ取るなんておこがましい事はできないうえに、できないうえとあやに、やり方もよくわからないです。何を言ってるのかよくわからない人は、リンクからSONG FOR ALLに行ってしりとりコラムを見よう。
そして参加しよう。
みんなでかつて見たことのないコラム集つくりあげようじゃないの(マイナーな漫画からフレーズパクっちゃいました)


つくしさんへ

つくしさんも初期化ですか!僕らもしかして生き別れた兄弟ですかね?
僕はカート・ラッセルみたいな顔して書き込んでます。イグゼグティブデシジョンですよ。なんだそれ。
まぁタイマンなんてどっちがどうとか言うよりバトル=会話の方程式で僕とつくしさんは会話しただけです。およタイに遊びにいったわけです。また遊びにいきましょうね!兄さん!
よーし!全面戦争だー!!!(このフレーズはホリケンのパクリなんですけどね)
サウザー先輩の「愛ゆえに!」は、梅田のラーメン屋で働いてたときよく使ってました。
ラーメン出すとき普通「○○でましたー!」って言うんですけど「愛ゆえに!!」って言って出したりしてましたよw


サンコンさんへ

人と人とが支えあって愛・・!
いい話だ!!
そうなんです全部消えちゃって、でも僕らの青春は誰にも消せない・・
図書室でなぜか8巻だけあった「つるぴかはげ丸」・・
完全にすべってるのにおもしろいと思って友達に聞かせまくった自作ラジオのカセットテープ・・
すべてがどうでもよくなって押入れの壁に貼りまくったピックリマンシール・・
青春だ!最下位だ!!青春最下位祝いだ!(マキシマムザホルモン:セフィーロレディオカムバックからのフレーズです)
愛といえば福原・・福原といえば愛・・
いい話だ!!


釈迦さん

復活ありがとうございます!!!
そうですかけもちしてます。
しかも岸和田から梅田まで一時間くらいかかるので移動時間がすさまじい。
でも移動中睡眠とったり、ネームを書いたり、音楽聴いたり、脳内トスバッティングしたり、脳内空想Jリーグ実況解説したり、結構充実してます。
でも座れないときは斜め下45度を向きながら「僕疲れてます」って顔をしてため息つきまくってます。たまにカバンに17本入ってるリポD飲んでアピールしたりしますよw
愛とは「すきや」とゆうことです!!答えでましたw
ちなみにラーメン屋にいくためにすき屋やめようとしてる僕は愛を捨てようとしてるんでしょうかw
愛。
愛ゆえに。僕らは傷つきもがき、それでもまた歩き出すのです。そう・・飛べない鳥のようにね(ゆず/岩沢こうちゃん)

by北川ゆうじん(ゆず)

2005-05-02 15:04:10 | Weblog
どーもすいません!

いきなり謝るってことは、あれですよ。初期化です。初期化。
以前パソコンおかしくなってから、一回直った感じになったんですけど、結局やっぱりだめな感じになって、結局ですね、初期化しました。
んー・・すべて消えたねw(笑い事じゃないんすけど)

でもまぁなんとかパソコン復活したんで、ゴバさんとこの空埋めとうたさんとこのしりとりコラムを更新してきました。
今は前々回言ってたラーメン屋に入りながら、前の会社の工場も手伝いつつ、すき家もなかなかやめれない状況にあります。
実は五月から摂津富田に住むわけですが、なかなか帰れないかも。家賃がもったいない!!
つーかせっかく治ったのに、本格的に摂津富田に住みだしたらまたネット喫茶からの更新になりそうです。

そういえばつくしさんはパソコン治ったんでしょうか?
いやーほんとに大変ですね。ネット喫茶も楽じゃないっすよ。通うとなると特にね。
そういえばつくしさんとのタイマン大敗しましてね!
つくしさんその節はどうもです。。次も!あんな感じのボケをしますけど、よければまた戦りましょう。
り・・リベンジだー!全面戦争だ!
で、まぁタイマンでひとつ素晴らしいボケを放ったんですけど、バイト友達・・とゆうボケ投稿として成立してるのかすら怪しい怪文を送りました。
そこで僕は「愛をとるならバイトをやめよう」とゆう名言を残したわけですが、
僕も愛をとるためバイトをやめました!
なんて身勝手な!
でも、そう、それが愛です。
愛・・愛って・・なんですか?
誰か教えてください!
愛ってなんなの?

愛とは・・いったいなんだーーーーーー!!