☆☆jammy airport☆☆

日常のつぶやき、愚痴、詩など。
時々、メンタルを含みます。
閲覧は自己責任の上でお願いします。

drop out

2009-04-25 15:37:39 | Weblog
来年の3月以降
携帯が持てなくなるかも
です。第二世代携帯の
サービス停止をするみたい
なので。
買い換えるのには
お金が掛かり過ぎるし。
不便になるな。

最近は椎名林檎とか
ピストルズとか
尖がった音楽を聴いてる。
私自身の心が削くれ立っている
からだろう。
何処でどうやって
ストレスを発散させたら
いいのか解らない。
人にぶつける事もできないし。
だから自分の内側に向う。
実際には何もしないけど。
時々、自分で自分を罰したくなる。
不甲斐無くて。
私って生きてても金だけが
掛かるだけじゃん。
だったら居ない方がいいよ。
寒い。
このまま凍えて死ねたらいいのに。
人生からドロップアウトしたいね。
もうやーめた。1抜けたーって。


最新の画像もっと見る