Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

愛情を贅沢にシャワーのように

2006年06月04日 | あそび
昨日は1日遊びの日でした。

お昼はお友達とランチ。
前にもランチして、定休日で行けなかったお店があったし、
今度こそはそのお店に!と思ってたんだけど、
予約しようと電話したら「本日は貸切で…」って言われたぁ
またしても、このお店には行けず
次回こそは絶対に!

お友達とは色んな話が出来て楽しかったです。
それぞれが抱えている悩みを打ち明けてスッキリできた
また定例で行けたら良いねって話になったよ。

夕方は大学時代のクラブの友達、先輩後輩と集まった。
9人も集まれて、みんなでワイワイ
みんな久しぶりに会うし、特に卒業以来初めて会った
(=4年ちょっとぶり)って人もいて、楽しかったよ。

先輩の彼女さんが途中で来られたんだけど、
スゴク素敵な方でした
親身に話を聞いて、温かい口調で相手に合わせた言葉を
返されていて…。 私も仕事の話をしていたら、
色々言葉をいただいたの。
「素敵な仕事をしてるんやね。やりたい仕事に出会えて良かったね」
「いつもたくさんの人に愛情を注いでるんやし、
お休みの日には自分にたっぷりと愛情を注いであげてや。
贅沢に自分にご褒美をあげてね。
シャワー浴びるようにたっぷりとね」って

何かすごく嬉しかった~

人をほんわかした気持ちになるような言葉を
かけられる人って素敵だなぁって思ったよ
先輩、是非とも幸せになってくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿