Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

らいぶらいぶ

2008年09月28日 | おんがく
先週末はライブ×2つ

1つは、カフェでのライブで、うちのバンドのリーダーさんが
出演してはったのを観に行ってきました。
ご飯食べながら真ん前のソファーの特等席で生演奏が
観られるのってとっても贅沢やなぁ~って思いました

素敵な時間が過ごせたよ
お友達とも近況をじっくりと語らえたし、
ホント良いひとときとなりました~

もう1つは、ボラサークルの『栗さん』(と書かせてもらって
良いでしょうか…??)から依頼をいただいて、小学校での
コンサートにうちのバンドで出演させてもらいました。

体育館で大勢の前で演奏するのって実は新鮮で、
本番前は他の出演者さん達の演奏を観ながら
「なんか緊張しそうやなぁ」ってしゃべってました。
いざ始まると、周りの先生方の盛り上げもあり、
楽しく最後まで演奏する事ができました
どうもありがとうございました

それにしても、先生方もみんな演奏しはったのが
スゴイなぁって思いました!!PTAの方など地域の方々も
参加されていたし、良いコンサートでした♪

音楽三昧な2日間となりました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿