Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

知らぬ間に・・・

2007年06月26日 | おしごと
昨日の女性の出勤者。
新採さん・異動してきて間もない人・3ヶ月目くらいのアルバイトさん
そして私の4人でした。

・・・ん?私が実は女性では一番古株??

朝から「あれはどうしたら良い?」「これはどうなってる?」等々
色んな事を聞かれているうちに、そんな事に気がつきました

あと、異動してきたナースさん(前の部署で一緒やった人)と
「もうこっち来て何年になる?どうや?(前と)どっちが良い?」とか
一緒にしゃべってて

「もうすっかりベテランになったんやなぁ」って言われた。
「そうならざるを得ませんでした~」なんて答えたりね。


べテランの方々ももちろんいるんやけど、皆さん昨日は出勤じゃ
なかったので。そう言う方々がおられると、いざという時のためにも
安心するんやけどなぁ…でもそうばかり言ってられない。
これからも自分が一番ベテランって日もチラホラ出てくるんやなぁ
って思った。 色々聞かれる事も増えてくるんやなぁって。
頑張っていかなきゃなぁって、改めて思わされました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿