Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

音を楽しむ♪

2010年06月28日 | おんがく
一昨日は、バンドの依頼演奏で、ケアホームへ行ってきました。
本番前ってのはやっぱり緊張します~
でも、始まってしまえば、楽しく演奏させてもらいました♪
ミスもあったけれど、何とか無事に終わってホッと


そして昨日は、職場で音楽会がありました。
地元の吹奏楽団のコンサート♪私の同期であり同級生の子も
所属してて、来てくれてました20人ほどのメンバーで
やっぱり勢いがありますねぇ入所者さんを見つつも、
自分も観客として演奏会を楽しんじゃっていました

音楽ってやっぱり良いなぁと。生のコンサートって、
演奏する側も観る側も一体になって楽しめたら、良い雰囲気で
素敵な時間が過ごせるなぁって改めて思いました。

職場も、普段から音に触れる機会、もっともっと作っていきたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿