Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

10

2012年03月31日 | おしごと
働き出してちょうど10年経ちました。
もうそんなになるんや…とビックリアッと言う間やったわぁ

色んな方々にお世話になりっぱなしの10年間でした。
皆さまのお陰で、ちょっとずつ私なりに成長できたのかなぁと…感謝
初心忘れずと言いつつ、態度もどんどんデカくなり図太くもなったと思う
大変な事やツラい事もあったけど、乗り切れたのは入所者さん達や
私の周りの信頼出来る方々の存在があってこそやなぁと。

昨日退職された職員さんに「そらさんが異動してきた時はココでやっていけるか
って○○さんや◎◎さんが心配してくれてはってねぇ…」って懐かしい話を
してくれてたら、泣けてきたよ退職しはるんホンマ寂しい
でもこうして皆さまに育ててもらい見守ってもらったんやなぁって。

来年度は部署異動があるハズ。
・・・なんですが、まだしばらくは動かないみたいやし、それまでは
気楽な身分でいられそうなので今の部署で思い出作り&恩返し
私に出来る協力は惜しまずしようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿