Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

おかえり!

2012年05月24日 | にちじょう
実はパソコン君の調子が悪くって、しばらく開けてませんでした
なので、「おかえり!パソコン君」です。

久しぶりの更新なので、色んな事をかいつまんでとりあえず…
今月は色んな“さいかい”してきました♪


佐賀出張のあと、熊本へ行ってきまして。
大学時代などに知り合ったお友達にそれぞれ会ってきました。
昔話から近況から…久々やけど、久々な気がしない感じで。
楽しかった~ 良いリフレッシュになった旅でした

その中の1人と行った熊本城。格好良かった
初めて中入ったけど、入って良かったねぇ。素敵でした♪


同期会もしました。辞めて北海道へ行った子が遊びに来るって事で
久しぶりに集まったよ変わって無かった同期って良いな
ワイワイ楽しいひとときでした♪


先週末は、地元の友達とお茶しながら近況を報告しあう
お買い物も…一目惚れした服を「良いやん、可愛い♪」ってそれぞれ購入

その子と別れた後は、職場の後輩ちゃんと一緒にインストアライブ♪
新譜が発売されたザッハトルテさんを観てきたよ
いやぁ楽しかったし、後輩ちゃんも気に入ってくれたし♪
そして久々に…いや先月も会ったけどゆっくり話も出来たし
因みに後輩ちゃんと別れる前に「この辺で2110さんの教室あるの見て…」
「三線を教えてはるよ…」ってしゃべっていたんやけど、別れた後、
そこを通ると、三線の音が聞こえてきた~♪ 丁度、教室をしてはったみたい♪
何かちょっと嬉しいタイミングでした


その翌日は、仕事の後からBBQ毎年恒例な会♪
楽しかった♪久々に前の部署の方々や元・前部署の方々とワイワイ
まだ異動して1ヶ月経ってへんけど、ちょっと懐かしい感じやった
そして、言うても気兼ねなく伸び伸びできます~


来週はまた別の久しぶりな人と再会もします


異動して3週間余り…、表面上はそれ程じゃなくても、
やっぱり気持ち的にしんどかったりしてたらしく…。
某お方からもらったメールにグッと来て、それに気が付いたり。

でも、そんな中でもこうやって色んな人と会って、しゃべって、
美味しいモノ食べて、楽しい事して、上手いコト発散できていたのかなぁと。

ぼちぼちとマイペースで行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿