Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

テルマエ

2012年05月03日 | にちじょう
部署異動~
まだ働いて2日ですが、すっかり新人気分。
いや、完全新人ではないですけどね、もちろん
動き方が分からない事もあるのですが、自分でしても良いのかが
分からず動けないって事もあり…

一緒に働いた事ある職員さんが多いのが昔の異動とは違うトコで
その上「前○○部署にいはりましたよね?私そこで実習してて、
覚えていたんです」って声かけてくれる人までいてビックリでした
結構皆さん気にかけてくれはるし丁寧に教えてくれはるので
それは有り難いです新しい人や異動者や、近い立場の人達とも
「どう?」って言い合えたりもしてるので。

覚える事は山ほどあるんやけど、頭ガチガチにならずに
楽しくいきたいなぁ~(願望)
あと、今感じる違和感を忘れずにいく事もしていきたい。



さて、
昨日はお休みやったので、映画を観てライブ観てきました♪
目一杯リフレッシュしてきたよ

阿部寛が古代ローマ人として出演している映画『テルマエ・ロマエ』
すんごい人気ほぼ満席な中、観に行ってきました。
いやぁ面白かった小さい笑いから大笑いまで散りばめられてて。
思った以上に楽しかった♪♪

古代ローマは海外ドラマ『ROME』で使われたセットなんやってね。
このドラマ見てたから、それを開始直前に知って、テンションUPでした。


夜はライブハウスで割とハードなライブへ。
the band apartさんを観に行ったんやけど、それ以外もなかなか
面白いライブでした。前方でモッシュやら起こってたり
後ろの方でまったり眺めておりました
dustboxさんもなかなか良かった

良いリフレッシュになりました
あと数日働いたら、来週は出張もあるので、こんな感じで
ちょこちょこと息抜き出来るのが有り難い☆
ぼちぼちと頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿