Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

新聞に!

2011年06月30日 | おんがく
私達のバンドが新聞に掲載されました
わぁスゴい

10周年記念コンサートのお知らせが載っています。

→機会がある方はご覧ください☆
京都新聞の市民版(29日朝刊)または丹波版(30日朝刊)です


さて、もう明後日に迫っているコンサート。
今夜の夜勤が終わったら、明日は夜に準備、
そして明後日がいよいよ本番…もうすぐだ!早かった!

明日の夜までに、色々お楽しみのモノを作っておくコトにしよ♪
メンバーにもまだ内緒♪ …って程のモノではないけど(笑)

「観に行くよ」って言ってくれはる職場の方々やお友達…もいて嬉しい限り
良い演奏を観てもらいたいし楽しんでもらいたい。
モチロン私も楽しみたい♪ 良い1日になりますように☆


純タカBAND10周年記念コンサート
~東日本大震災チャリティーコンサート~

7月2日(土)12時半開場 12時50分スタート
ガレリアかめおか 響ホールにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿