Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

さらさお食事会

2010年09月27日 | おんがく
本当はもっと早くに更新しようと思ってたんやけどなぁ・・・

先週の月曜日、西陣さらさへ行ってきました。
月に1度の“ザッハトルテ”のお食事ライブを観に。
ギター・アコーディオン・チェロの3人組の素敵な音楽♪

この日は特別ゲスト、東京から“ハーモニカクリームズ”が来て盛り沢山
ハーモニカ・フィドル・ギター・打楽器の4人組でアイリッシュ系の軽やかな感じ♪
最後は2バンド共演で大盛り上がりで終了でした



大学時代の友達がもうすぐ京都を離れる事になったから、
折角やし思い出に~とお誘いして一緒に行ってきたんやけど、
ステージとかじゃなく、カフェで間近でライブを観るのは
初めてで、すごく楽しかったって喜んでくれてた
良かった良かった~

ライブ後の帰り道は2人して興奮冷めやらぬ感じでした

3連休、音楽に旅に…の予定やったんですけど、
旅は・・・お天気が今ひとつやったので延期にしました残念。

でももうすぐ瀬戸内旅へ行ってきます
ただ、またお天気が怪しい…どーか降りませんように
降っても小雨くらいでおさまって欲しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿