Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

にちじょう

2011年07月11日 | にちじょう
コンサートも無事終わり、余韻に浸りながらも、
徐々に日常生活が戻ってまいりました。

来られてない方からも「コンサートどうやった?」
「新聞見たよ!」などなどお言葉をいただきまして
皆さま改めてありがとうござました


さて、ウチの母親がまたしばらく実家を手伝うために帰省中で。
今回は1ヶ月ほど向こうに滞在するそうです
のでその間は父と2人暮らしです。

退職してウチの事を色々するようになった父なので、
普段はかなり助けてもらっていますが、私も休みの日くらいは
主婦業に勤しまなくてはなぁと思っています

そして、しばらく滞っていた資格のお勉強もぼちぼち再開。
申し込みもぼちぼちなので、そろそろ準備しないとです

この夏・秋も楽しそうなイベントが沢山
父は18きっぷで色んな所へ行くって張り切って計画立ててるし・・・
私も旅したいなぁって気持ちはムクムク膨らみますが、
ちょっとだけ我慢しまして
・・・実は『大好きなバンドの復活ライブ』なぁんて魅力的なモノが
試験の直前にあるもんだから行きたかったけど、もうほぼ諦めてます


でも我慢はちょっとだけ
 全て我慢しちゃったら息が詰まっちゃうので・・・
来週も仕事帰りにLIVE行ったりしちゃう予定でいますよ~
メリハリ付けて、頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿