Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

大人のお子様ランチ

2009年12月21日 | あそび
食べてきました、大人のお子様ランチ
京都は烏丸エリア『ガスパールZIN ZIN』にて。

お友達と京都で会うコトになり、お店を探してたら、
何年か前に連れてきてもらったココを思い出して。
予約して行ってきました。

人気あるんやねぇ、満席やったよ
こんなプレートに乗ったランチと、デザートに
グレープフルーツのプリンをいただきました。
甘いけれど爽やかなお味。京都駅にも売ってます

今日会ったのはまだ知り合って間もないくらいのお友達やけど、
同業者で年も近い事もあり、仕事の話や色んな話に花が咲き、
楽しいヒトトキやったなぁと

年を重ねるにつれ、新しいお友達を増やす機会って減ってると
思うんやけど、少ない出会いを大切にしていきたいなぁと思った。

しっかりリフレッシュ&エネルギーチャージ出来たので、
また明日から頑張れそうです

度々触れてるけれど、24日はクリスマス会。
楽しく過ごせるようにしたいなぁ
実は最近ちょっと、体調が万全ではないので
自分の身体もいたわりつつ、頑張ろうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿