Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

懐かしむ

2011年06月19日 | あそび
昨日は大阪にある『ポルトガリア』というお店で
ポルトガル料理を食べてきました~♪

もう10年余り前になりますが、ポルトガルへ旅行に行った事があります。
その頃を懐かしく思いながら(?)お料理をいただきました。
魚介類を好み、特に鱈(タラ)は様々な調理方法で食べられています。
昨日もタラのコロッケ(画像)とグラタンが出てきました。
あとオリーブ!ポルトガルでは何処へ行ってもオリーブが出て来ます。
旅行に行った時は苦手やったんですが、今は美味しくいただけるように
なりました。大人の階段を上ったのかしら…(笑)

どれも食べやすく美味しくて日本人の口に合う物ばかりでした☆
満足~♪


そして今日は、DJ浅井博章さん主催の爆寸ライブへ。
90年代のビジュアル系音楽を次々に流して楽しむイベント。
懐かしい曲が色々♪ついつい体が動くような…
知らない曲もバンギャさん達のノリを見てるだけでも充分楽しかった。
一体感があって盛り上がって、熱いイベントでした。
誘ってもらった友に感謝☆

明日はまたまたライブへ。
ホント最近遊んでるなぁ…☆(笑)


♪♪コンサートのお知らせ♪♪
純タカBAND10周年記念コンサート
 ~東日本大震災チャリティーコンサート~

2011年7月2日(土) 13:00開演
ガレリアかめおか 響ホールにて

入場無料(会場には募金箱を設置)

BANDオリジナルTシャツ発売中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿