Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

日本の春

2008年04月25日 | にちじょう
先週はお休みの日にまたまたお花見
御室桜を観に仁和寺へ行ってきました。

ちょうど見頃やって、ちょっと葉っぱは出てきたけど
まだまだ満開やったからキレイでした~

日本の春は、桜はホント良いなぁって毎年思う
ここ数年は結構お花見に行ってる気がするよ

因みに(忘れるとこやった)
日曜にはサークルのイベントで植物園にも行ってきたよ。
チューリップ可愛かった~
サークルは新しい子も入ってきてくれていて、
活気がだんだん戻ってきたよ。良かった良かった
行かないつもりやった新歓コンパにも行って
若い子(…って言ってる時点でもう歳だなぁと)達とも
じっくりとおしゃべりできたし、良い機会でした♪

さてさて、もうじき四月も終わり。
何かバタバタと終わってく気がするなぁ~
職場では異動もあり、体制も徐々に決まっていき…、でも、
来月からもまた忙しくなるのかなぁ・・・頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿