ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ジュエリークロッシェ・スパイラルネックレス

2020年10月07日 | レッスン・ジュエリークロッシェ

おはようございます

今は真っ青な秋晴れなのだけど

台風が近づいているようですね

しばらくは雨が続きそうです

夜は寒くて 思わず目が覚め布団にくるまっている自分がありました

 

昨日は教室に向かう 車の窓に

バッタが張り付いて 長い間一緒に走っていました

良い環境を求めて お引越しかな(* ´艸`)クスクス

 

今日のビーズはジュエリークロッシェです

@アヴァンセデザイン研究会

 

                         

 

引き抜き編みがメインで簡単に作れるネックレスです

教室ブログにまとめてあります

👇ぜひクリックしてご訪問下さい👇

 

ジュエリークロッシェで編むスパイラルネックレス

【10月・11月教室おススメ】ジュエリークロッシェで編むネックレスですジュエリークロッシェはかぎ針編みで編むビーズアクセサリーです

ビーズ教室「Pecho」

 

 

暖かい敷布に交換しました

風邪などひかないように 衣服を調整くださいネ

今日は夕勤です

帰りは雨だろうなぁ

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリアン・テグスを使って編む | トップ | ハワイアンコードで作る秋冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ジュエリークロッシェ」カテゴリの最新記事