ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

12/28/2023

2023年12月28日 | 制作日記

おはようございます

今年もあと少し

バタバタと追われるように過ごしています

今日は合間の 勤務シフトがない日

明日から1/1まで 連勤です

 

娘が約ひと月 居りましたが

落ち着いたようで 昨日 自分の部屋に帰しました

手抜きが出来なくて ちょっと 疲れた日々でした(笑)

居なくなると 寂しいものです・・・

 

ステッチの続きを進めました

つなぎの部分

スクエアコードとプレイテッドヘリンボーン部分

つないで 編み進めました

教室はすでに休みにしていますので

空き間に制作を進めて行きます

年末年始は 毎度 勤務に就いていますので

ビーズ制作も ぼちぼち

 

今日は 買い物をネットスーパーに注文して

この後 ビーズ材料の調達に出かけます

目当てのお店が 今年最後になりますので 取り急ぎ

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い クリスマスになりました | トップ | 新年おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事