ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

勿忘草の苗を買ってみました

2021年03月21日 | 日記

こんにちは(*^_^*)

久しくこの時間に起きて机上の人になれてます

病院で睡眠薬の強めのを出してもらって

がっつり 4時間ほど眠れるようになりました

長引いて 昼間も寝てしまっているのですが 朝に起きていると

一日たっぷり時間がとれて たまった作業を進めなくては

 

今日もですね

大降りにならないようにと願います

 

そうそう

どういう心境か 苗を買ってみました

2日ほどで 小さな花がさきました

植物はものぐさには向かないので

育てることは無いのですょ

だって あの サボテンさえ 枯らしてしまうのですから(笑)

秋にもうまく行けば 咲くらしいのですが

はてさて 私の事ですから・・・・

 

あ でも 何かを愛でるのはいいことですね

 

それと

勿忘草の花が 米粒大しかないとは 知らなかったです

きれいな青色でずっと好きだったんですが・・・

 

そういえば 昔 ビーズの講習会で 花のテーマで作った記憶があったので

古い写真を引っ張り出して見ました

 昔のガラケーの写真なので小さな画像ですみません

たぶん・・・10年以上前のものです

 

少しずつ 時間を整えて頑張ります

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村      


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートクチュールビーズ刺繍/ | トップ | 春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事