ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

コードバック・トートバックⅠ

2020年02月10日 | バック・レッスン

こんにちは

朝から少し出かけていました

新しいコードの作品を 昨日の講座で発表されていました

早速 申込をして 来月講習を受けてきますので

お楽しみに次はバックではなく バングルとお財布バックでした

そこで

教室で人気だった トートⅠ

@アヴァンセデザイン研究会

チョコ色は教室のオリジナルカラーです

使いやすい大きさで

私もよく使ってます

今年は夏色の明るい色合いで 新しいのを作ってみようかしらと思ってるのだけど(笑)

明日もまた 新作の勉強会です

ステッチの作品を沢山 受講してきますネ

今年は勉強の毎日です

5月にはジュエリークロッシェの新しいアソシエイツ受講予定

こちらは夏休みに入るくらいには教室で受講いただけると思います

 

今日も一日頑張ります

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春待ちです・・ | トップ | 少し気温が上がりました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sen-n821)
2020-02-10 14:14:55
トートバッグ高くて、手が出ないのだ😣
返信する
Unknown (sora-mari1962)
2020-02-10 14:37:49
@sen-n821 コメントありがとうございます
同感です

材料費が高価なので
作ったほうが安いですよ( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (sen-n821)
2020-02-10 14:52:37
こちらこそ

コメントありがとうございます!

材料も、そうだけど、
時間掛かって作ってますよね~

作る人の気持ちになれば、金額も納得なのかなぁ?😄
返信する
Unknown (sora-mari1962)
2020-02-10 15:11:52
@sen-n821 さんへ
ハワイアンコードは
流行り生産のため
数が少なく割高なのです
流行が継続したら
少しお安くなると思います
「手間」をお考えいただいて
嬉しく思います(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (sen-n821)
2020-02-10 15:17:42
そうなんですね。😃

友人にも、持ってる方がいましたが、

やはり、上品❇️❇️な品物に感じ

私には、手が出ない物だな。と、感じました。😣

なかなか、古くならない物でも、あるのでは?

どうなんでしょうか?
返信する
Unknown (sora-mari1962)
2020-02-10 15:27:23
@sen-n821 さんへ
古くならないとは
流行りが無くならないということですか?
ファッションは移ろいますので
ビーズアクセサリーも
ずいぶん変わりました
ご自分で好きなものを
大事に使われるのが一番です
使い続けたら 流行りではなく定番に

写真のバックは
ブランドで買えば ん万円するけど
教室での材料費は五千円
でも
やっぱり高額です(笑)
返信する
Unknown (sen-n821)
2020-02-10 15:58:07
いえ。

質の事です。☺️

そうですよね。

使い続けるのが、一番!ですよね。
返信する
Unknown (sora-mari1962)
2020-02-10 16:05:07
@sen-n821 さんへ
そうでしたか
失礼しました

作り手はリメイクする考えがありますから
取り違えたようです
返信する
Unknown (sen-n821)
2020-02-10 16:38:22
成る程ですね。

次から、次へと変化させる楽しみがあるのですね。

素晴らしい‼️
返信する

コメントを投稿

バック・レッスン」カテゴリの最新記事