ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

認定講座/ネッテイング

2020年11月12日 | レッスン・ビーズステッチ

こんばんは

すっかり サボりん坊でした

体調引きずるのは持病と飲み続ける薬のせいなのですが

こう ふらふらしていると ほんと ダメ(笑)

ビーズ作業も休んでいるので

今回も認定講座の紹介

教室HPブログを更新しています

 

資格習得【認定講座】ビーズステッチWizベーシック講座・lesson4

ネッテイングネットのような編地のビーズステッチテクニックです伸縮性がある編地はビーズステッチならではの柔らかな仕上がりこの作品はひし形ビーズ...

ビーズ教室「Pecho」

 

資格取るの 結構に費用がかさむけれど

基本講座がしっかりしているので 

教材はおすすめ 

基本ができれば 応用ができる ってこと

講師って 休んでしまえば 新しくなった技術は取れない

終わりがないから 時々・・・しまったなぁと感じていても

16年が過ぎた(笑)

来年早々 JCプロフェッサークラス 勉強会が始まる

支えてくださる 生徒さんに感謝 感謝です!!

 

さて

身体がダメだと 眠気に誘われる

いつだったろうか・・・医者先生に眠いのは身体が休みなさいって言ってるんだよと

諭されたことがあったなぁ

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ・認定講座lesson3... | トップ | マクラメ・左右結びのネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事