ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

梅雨の晴れ間

2020年06月24日 | 日記

こんにちは(*^_^*)

綺麗な青空

暑いですね

梅雨の晴れ間です

紫陽花も晴れでもきれいです

変化していく色を 見ながら 育てるのもいいですね

無精者の私には どの花も難しいですけれど(笑)

かたつむりならいいけど ナメクジを発生させそうで

 

暑くなると 汗かきの私は ネックレスを傷めてしまうのと

別の わっかが首に出来るので(笑)

付けなくなりがち

ブレスレットやブローチ

そんなアイテムに変えてます

 

ハワイヤンコードのバックを夏向きに 色替えしてみようかなぁ

かと いって 持ち手を新しく仕入れるのも 少し面倒なので

「きらきらバック」の名称で 流行った ハワイヤンコードは

銀色の光は反射する色合いにしようかなぁ

今は チョコ色のバックを使ってます

そのうち・・・・って 来年に持ち越さないようにしなければね(笑)

 

今日も 暑いですが

お元気でお過ごしください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ・ダブルコアスパイ... | トップ | コードのミニトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事