ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

昨日の続き

2020年02月12日 | 制作日記

おはようございます

 

なんだか ヨレヨレです

こうも詰め詰めの日程を過ごすと 正直 しんどいですぅ

今日は病院の付き添いで 一日仕事です

 

昨日 年二回ほどある 大きな講習会

久しぶりに会う先生方と お会いできたし

すごく勉強になりました

新作を4点ほど 講習を受けてきました

おいおいご紹介します

 

前回の記事で作りかけの作品

ほぼ完成 

これが 留め具の役割になるようで

面白い作品です

後始末とコードを付けたら 完成

仕上がりましたら またUPします

 

時間になりました

行ってきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し気温が上がりました | トップ | ステッチ・ターンステッチ立体モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事